

第十章 暴かれる伝説を攻略

やっと第十章 暴かれる伝説を攻略しました(@@;
ストーリーの内容は、第9章の魔神の姿を見て
いきなり何事も無かったかのように、突然ユラを救いに
行こうというもの。

はて?魔神の姿は一体どうなったの?
と消化不良のまま、ユラを助けにいざ出陣~
それでやっと登場したのかぃ!デスコールが出現した。

とりあえずナゾを解いて魔神と戦う訳だが、
レミたんが必死こいてナゾを4問といて足を破壊したのにも
関わらず、デスコールはすぐに再生させてしまったという(笑)

何すかアレは・・・。
今まで必死こいてレミが、足を破壊したのにボタン一つで
すべて何も無かったかの如くパーにしてしまうデスコールw
結局、オットセイの活躍により無事に何とかなったが
次回作へ話が持ち込み的な内容だな・・・
第十章 暴かれる伝説-レイトン教授と魔神の笛攻略

コメントの投稿

非公開コメント

レイトン教授攻略情報
-レイトン教授と魔神の笛 攻略HP-

レイトン教授投票
Google AdSense
最新記事
攻略サイトリンク
全記事表示

全てのレイトン攻略記事を表示

RSS
