スポンサーサイト


トレインを全面クリア!

ストーリーも第10章に入り、ナゾを解明して最後のベスのやつを
入手して、やっとミニチュアトレインを全面クリアしました!

最初はこれは絶対自分には向いていないゲームだな・・・
と思いつつも、プレイしてみると案外奥が深く以外にハマれた
ミニゲームだった。単純だけど面白いですね。

皆が言うほど難しいという印象は無かったかなー
どれも5~10分ぐらい、チキシャカいじってたら攻略した
みたいな感じでした。

それで全10面クリアしたら、レイトンからの挑戦状に
「新たなる道を開拓した者の部屋」がまた追加されました。
ピカラット99の撃ムズのナゾです。
もうそろそろストーリーの方も攻略しそうな感じだな~

コメントの投稿

非公開コメント

レイトン教授攻略情報
-レイトン教授と魔神の笛 攻略HP-

レイトン教授投票
Google AdSense
最新記事
攻略サイトリンク
全記事表示

全てのレイトン攻略記事を表示

RSS
