

第九章 魔神の正体を攻略

やっと第九章 魔神の正体を攻略しました(@@;
第9章はやたらと隠されたナゾが多く、探すのが大変だった・・・
とくに署の電話をタッチすると、隠れたナゾが出現するやつは
ずいぶん時間かかったよorz

それで第九章のストーリーは、魔神と戦っていたでっかいやつと
戦っていたのと出会い、ユラがポリスに連れ去られ
最後は魔神の正体を突き止めるべく、廃工場へ行き
魔神を眺めるアニメーションで第10章行きです。


動画の部分を見て思ったのだが、赤い扉が開いてから
我先にと一人走って進むルークを見て、どんだけ無謀なの?
とか思ったw

ふつうあの怪しげでチンピラどもがうろつく工場の中で、
扉が開いた瞬間インするルークは、もうちょっと緊張感を持つべきだw
さては魔神のデカさを見て近くで見たくなった子供心がうずいたのだろうか~
レイトン教授と勇者ルークの大冒険!
レイトン教授と魔神の笛 第九章 魔神の正体の攻略

コメントの投稿

非公開コメント

レイトン教授攻略情報
-レイトン教授と魔神の笛 攻略HP-

レイトン教授投票
Google AdSense
最新記事
攻略サイトリンク
全記事表示

全てのレイトン攻略記事を表示

RSS
